FC2ブログ
スカートの中のブルマさん
ブルマが好き!でも、スカートの中のブルマがもっと好き!あっ、でもパンチラも好き!!
今年もブルチラを愛します!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
(o・ェ・o)ノ オッス! 俺、ブルチラどんぐりw

2010年になってしまいましたねぇ

年々ブルマやブルチラの世間の意識が薄れていくような・・・

どっかの掲示板で、

「女子高生・女子中学生は未だにブルマ重ね履きしてますよ」

なんていう記事があったのですが・・・

ブルチラはまだ健在ですか?w

しかぁ~~し!

おいらの言ってるブルチラは「学販」ブルマを基準としたもの

なのです

てか「学販」ブルマなんてもう生産してないっすよね・・・

本物のブルチラが見たいっす!

ブルチラ・ブルマ2010010301
やっばエンジのブルマ・・・好きっす!


burumadmm
ギャルのブルマもいいっすね!

【秋葉原にオープン!!】過激なエステ / 秋葉原ボディクリニック A.B.C
素人美女のおっぱいヌルヌル過激マッサージで身も心も昇天↑↑↑
[PR]

究極のペニス増大サプリ★驚愕の+7.7センチUP!!実感速度最速2日★
女性は【デカいペニス】が大好き!女性の本音掲載中↑詳しくはコチラから↑
ブルマ・ブルチラは永遠に不滅です!
(o・ェ・o)ノ オッス! 俺、ブルチラどんぐりw

いやぁ前回にも書いたけど、今度から月一回の更新になりそうっすなぁ

ってゆうのも実のところは、パソコンの調子がよくないっす

調子が悪いのか、型が古すぎるのか・・・

仕事でEXCELとか使ってるときは、そうでもないことを考えると

型が古すぎて、ソフトによりけりだけどついていけないってことか・・・

ということで、パソコンの調子と相談しながら更新していくことに

なると思います

まぁ そうゆうことで、気長に更新していきます

待っててねぇ(誰も待ってないかw)


   ブルチラ・ブルマ2009012503
やっぱブルどんはカラーブルマ好きっすなw


【ブルマ画像】世の中は断然紺ブル派が多いのでしょうねぇ


【ブルマ画像】ブルマが汚れたことで、うっすらPラインがでています・・・


ランキング参加㊥ ここクリックしてくり。


ブルマもブルチラも逃げては行きませんから・・・
(o・ェ・o)ノ オッス! 俺、ブルチラどんぐりw

最近またブログ書き出したけど、特に反響があるわけでなし

月一回くらいにしようかなって思ってます(o´・ω・)´-ω-)ウン

コメントも以前はコンスタントに書いてましたが、ほぼ現在は

100%業者コメントのみ!

ブルチラって分類が、結構アングラな感じで~

気負いもせず、気が向いたら更新!ってスタイルに

変えようかなってw

ブルどんの知り合いが「ブログを続ける極意は・・・義務化しないこと」

なんていってたけど、そうかもしれませんねぇ・・・

まぁテキト~にゆっくり・まったり方向でガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!


  ブルチラ・ブルマ2009012403
突き出したお尻ブルマがたまらないw


【ブルマ画像】プリプリ感とはみ出たお尻がたまらんwww


【ブルマ画像】カラーブルマ・・・ブルどん好きなんだよなぁ


ランキング参加㊥ ここクリックしてくり。

タイトスカートのお尻はやっぱたまらんw
(o・ェ・o)ノ オッス! 俺、ブルチラどんぐりw

今日は、タイトスカートの画像を紹介しようと思い、画像を探してみました( 。・_・)。._.)ウン…

「おしり画像」と分類されると思うっすけど・・・

他の「お尻画像」っていろいろあると思うけど

例えば、パンツルックのお尻には、ブルどんは興味がいまいちありません。

どしてなんざましょ?タイトスカートの「おしり」に興味を惹かれるのです・・・

ブルマ・ブルチラにおけるお尻が大好物なのは言うまでもないっすけど、

ビキニやタイトスカートのおしりも好きなんですけど

生尻やパンツルック、ワンピースタイプの水着のお尻には興味が・・・

まぁ結局のところ、単なる「趣味の違い」ってとこなんざますねぇ・・・



ブルチラ・タイトスカート2009011702


【タイトスカート画像】プリプリ!人妻っしょ?人妻であってほしい・・・


【タイトスカート画像】プリップリでパツパツw後ろの人は盗撮中?


ランキング参加㊥ ここクリックしてくり。
制服におけるブルマのチラリズム効果・・・ブルチラwww
(o・ェ・o)ノ オッス!

ぃや~ 高校生ってなんかエロぃなぇ~w

やっぱさぁ~ 制服って「ブランド」なんだよなぁ

ブルどんなんて、この前にも書いたけどさ

同一人物で制服着ている高校生と、単なる女子大生では

なんか扱いが違うなって・・・自分でも思ったwww

みなさんはどうなんですかねぇ?

たとえばどうみても・・・な女の子でも

かわぃぃ制服(ブルどんは断然ミニスカ派!)なんて

きてくれてたら、それだけで90点アップってな具合っすねぇ

ブルマもブルチラっていうものもきっと

その世代だけの「ブランド」だから価値がでてしまうのでしょうかねぇ


ブルチラ2009011002



いや・・・床のホコリのチェックを・・・ブルチラ撮ってないっす


高校生のクロおぱんつって・・・ブルマじゃないけど素敵w


ランキング参加㊥ ここクリックしてくり。
Copyright © 2005 スカートの中のブルマさん. all rights reserved.
ライブ
