FC2ブログ
スカートの中のブルマさん
ブルマが好き!でも、スカートの中のブルマがもっと好き!あっ、でもパンチラも好き!!
制服におけるブルマのチラリズム効果・・・ブルチラwww
(o・ェ・o)ノ オッス!

ぃや~ 高校生ってなんかエロぃなぇ~w

やっぱさぁ~ 制服って「ブランド」なんだよなぁ

ブルどんなんて、この前にも書いたけどさ

同一人物で制服着ている高校生と、単なる女子大生では

なんか扱いが違うなって・・・自分でも思ったwww

みなさんはどうなんですかねぇ?

たとえばどうみても・・・な女の子でも

かわぃぃ制服(ブルどんは断然ミニスカ派!)なんて

きてくれてたら、それだけで90点アップってな具合っすねぇ

ブルマもブルチラっていうものもきっと

その世代だけの「ブランド」だから価値がでてしまうのでしょうかねぇ


ブルチラ2009011002



いや・・・床のホコリのチェックを・・・ブルチラ撮ってないっす


高校生のクロおぱんつって・・・ブルマじゃないけど素敵w


ランキング参加㊥ ここクリックしてくり。
【待望の入荷300個】バイヤー、モニター、AVプロダクションのみで
流通しているペニス増大サプリ!!10cm以上!最短3日で実感!
【写真アリ】40代からでもペニスは成長する!!成功者続出の結果はコチラから
長さ平均7.5cmcmUP!!実感速度平均5日!!驚異のペニス増大がここにある!!
【これが最後です】もうめっちゃくちゃです。このデカさと太さ(苦笑)
ペニス23cmを達成したカルテと写真あり。大量モニターで証明!
女子大生では・・・ダメなのです・・・
オッス!(o・ェ・o)ノ オッス!

俺、ブルどん!

本名 ブルチラ どんぐりっすw

好きなものは、ブルマ・ブルチラ・パンチラw

あっ・・・今さら自己紹介いらない?( ´∀`)つ ミ

一年中ブルチラのこと考えてるのってブルどんくらいっしょ?

う~ん・・・だれか女子高生がこのブログ見て、

「えっちなブルチラ写メあげる(*ノェノ)キャー」

なんてことが無いかなって妄想KINGしてる今日この頃・・・

最近気づいたのですが・・・

メル友だった女子高生たちが・・・女子大生になってました・・・

女子大生では・・・ダメなのです・・・

だって・・・ブルどんは・・・制服が好きだからw


    ブルチラ☆ランキング
こんなブルチラたまらんヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


ベットでのこのアングル大好きw|ョ・ω・`*)スキッ.。.・゚


完全に黒おぱんつだけど・・・エロくて好きw


ランキング参加㊥ ここクリックしてくり。

今年もやっぱりブルチラもブルマもパンチラも好きです(*≧m≦*)ププッ
明けましてオメデトウゴザマースw

いきなりだけど、やっぱブルマやブルチラやパンチラっていいっすねぇ~

う~ん・・・大好きっすwww

前にもブルどんはその時々で、趣味が変わるって話したけど

基本体系があってそれをループしてる感じなんだけど

ブルチラ・お尻・パンチラ・制服・女子高生ってのは基本なんだなぁと

しみじみ思いました。

話がかわるんやけど、今日の画像の凛ちゃんキャ━(*′∀`*)━ !!!!!

「いいとも」に出てるんやけど、なんか「エロぃ」なぁと思って

検索したらブルチラ凛ちゃんハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

なんかわからんけど、いいともに出てるときの立ち姿がエロぃと

思うのはブルどんだけでしょうか・・・


いいとも凛ちゃんブルチラw


たぶんブルチラ好きが講じて、制服+黒おぱんつが好きになったのかも・・・


ブルチラとは、紺ソク+制服でちらりと見えるブルマと見たり・・・違うかw


ここクリックしてくり。
今年もブルチラ大好き!来年もブルマ大好き!
いやぁ~ 久々っす!

ぜんぜん更新してなかったねぇ・・・

以前よりパソコンに向かう時間が減ったのが原因

めっちゃ忙しいってわけじゃぁ・・・

ないねんw

基本的にここにハリハリする画像は拾っているわけなんだけど

素材に出会えないのが理由の1つかな

ブルマにしてもとくにブルチラ関係は

新しいの無いに等しい・・・

サイト運営してるとこでは新作?は出てくるけどねぇ・・・

まぁぼちぼち引き出しからだして貼っていきますわ・・・


これはブルマやブルチラではないけど・・・めっちゃ好きw


これは素人さん大好き!ブルチラはもっと好き!


家庭内盗撮?ブルチラ好きな兄が撮ったに違いないw


ここクリックしてくり。
ブログランキング
オグシオで・・・
オグシオかわぃっす!

おれはね 潮田のほうが好みっすね

まぁどっちもかわぃぃっすけど

でね、オリンピックのバドミントン見てたわけ

試合をね・・・

試合もみてたさ!でもスコートのチラチラも気になったさ!

ブルマじゃないってわかってるさ!

でも、いぃ~んだも~んw かわぃぃからw

潮田のチラチラのチャプタ画像誰か下さいw

オリンピックのねww…(´Д`υ)

プリクラブルチラ3


ブルマじゃないってわかっていても・・・


こんな妹がいたら・・・(ブルチラ?してる仔ね)


ここクリックしてくり。
ブログランキング

Copyright © 2005 スカートの中のブルマさん. all rights reserved.
ライブ
