FC2ブログ
スカートの中のブルマさん
ブルマが好き!でも、スカートの中のブルマがもっと好き!あっ、でもパンチラも好き!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年もブルチラが大好きです☆
今年もブルチラが好きっす!

あ~でもね~ホントブルマってものが

なくなってきたねぇ~・・・

どうしよう・・・

このまえさ~16歳のメル友に

「ブルマ履いた写メおくれ~」

って言ったわけよ

そしたらねぇ・・・

「別にいいけど・・・ブルマないよぉ~ 小学校のじゃねぇ~」

探せゆうたら、やっぱないって・・・

チキショー!!!

2007012401.jpg



こうゆうのを送らせようと企んでた・・・


プリプリ!


ここクリックしてくり。
ブログランキング

黒のおぱんつはブルマと思え!ブルチラの極意!
最近、ほんとに

「生ブルマ」見ないよな~

見た人いる?

ほんとに、学校から「ブルマ」ってなくなったのかな?

掲示板とかでたまに

「***の学校がまだブルマです」

なんて聞くけど、ブルどんの近郊には

そげなものないとね!

最後に見たのは、数年前にまだブルどんが大学生のころ・・・

講義受けるため、いつもは面倒くさいから車で行くのだけど

たまには歩いていくかってんで、歩いていたら

横をブルマの中学生が通りぬけていくではないか!

恐らく校外マラソンだったのでないかと思うが

かなり興奮してしまったのが最後だね。

マジで今の中高またはその他、ブルマ履かないのかな?

履いてる人いたら、または現行運用している学校があったら

名前(校名)は伏せてもいいけどコメントで教えてくり。

もし、「わたし今履いてるよ」って子からコメントあったら

100ポイントあげます。


ブルマだと思い込め!男は想像力が大事!


近くで見るな!チラだからこれも想像力


うーん、どちらだろ・・わかってはいるが・・・


ここクリックしてくり。
ブログランキング

ブルチラ・ブルマのおしりがスーキー
やっぱり、「尻フェチ」なんだよねー

ってゆっても「生尻」には興味がない。

なんてゆーの?包まれている「お尻」が好きなんです。

形とか丸みに好みがでるかもしれないけど、ブルマを履いた状態の

お尻がたまらないね。

200605181.jpg


エンジでサイドに3本ラインが好き

緑も好き。でも青も好き。ただしライン入り!

かたちが好き。一日中触ってても飽きなそう。

紺が好きな人多いのかな?



ここクリックしてくり。
ブログランキング

ブルマやろ?パンチラやろ?
ちゃーす!みんなカイてるかい?(うんうん!)

ブルどんは言わずと知れた、ブルma&chira好きな訳だけど、

ここに来るブルma&chir好きはどこが好きなのかな?

やっぱり、最近少数派な訳ですよ。

そこで、出来たらコメント欲しいっす>

履くこと、常用している女の子なんかのコメントなんか、

この上なくうれしいけど、

ブルキチの諸君の意見が聞きたいっす。

(素材たまらないとか肌触りとかテカリ具合とかフェチな意見アリ!)

ヨロシクドーゾー!

2006050802.jpg


この人が、ブルマだったら100点だね!

どっちだろ?分かれる年頃

これは、ブルマです。黒パンは許しません!

ブルマであってほしい。ほっしゃん。


ここクリックしてくり。
ブログランキング
ブルチラ好きあつまれ~
ブルチラ(ブルマ含む)が好きになったのは、たぶん

厨のとき。厨3まで、スカートめくりをしていた

ブルどんは、(当時はスカートの下はブルマ)

ある意味、みんなにスカートめくり公認されていた。

そんなことを繰り返していると、スカート+ブルマに

異様に執着してしまった。その間にブルチラにまつわる

ネタがいろいろあるが、その話は後々・・・。


2006050703.jpg



初めての彼女がよくこうやって座ってた。


同級生はこうやって見せてくれた。(前だけど)


厨の時の3人目の彼女は、体育の時こうやって着替えていた(隣の席で)


ここクリックしてくり。
ブログランキング
Copyright © 2005 スカートの中のブルマさん. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。